<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Vanish

valです。強化だけしにinしました(ハードな作業で疲れたので)。
バトルロード闇は20着は消してるのでそろそろマジで終りにしたい、
そんな想いを密かに秘めつつ震えるこの胸valちんハートです。
めいぽ強化マニアのみんな、オラに少しだけみんなの氣を分けてけろ・・・
d0017357_557591.jpg
界王拳2倍っ!実は、+2まで到達したのがこれでやっと2回目です。
確率悪すぎ?うん、自分でもそう思ってるので、ごもっともです(ぁ
しかし目標はあくまで+3・・・頼む、もう一度だけオラにみんなの元気を!


かぁ~めぇ~~はぁ~~~めぇ~~~~波~~~~~っ!!!!


d0017357_5593273.jpg

えっと、これは、カリン塔登るとこからもう1回やり直せってことでしょうか?

d0017357_625816.jpg
elです。まぁ、クリリンに鼻がないのを気にしても仕方ないよ、兄さん。
UG4を70%成功でUG3に更新。装備してたのも露店で売れちゃったし、
このまま被っとくってのもありだよね?だよね?リフレインが叫んでます。

・・・・・キン肉マンは戦う魂を失ってしまったアルYOー!
あの私と戦ったキン肉マンはどこへ行ってしまったアルYOー!ううっ(血涙)

ごめん、ラーメンマン…これじゃまるで、てぃきんらーめんだよな(男泣き)
ルール破りの悪の超人、さぁ、お遊びはここまでだっ!!!

d0017357_6512127.jpg

すいません、悪魔超人側に寝返ってもいいっすか?

[PR]
by valzearc | 2005-04-30 00:47 | Diary

Tiresome quest

がごたんです。思い立ったが吉日、ということで、マントクエへ。

エルナス→オルビス→エルナス→オルビス→エルナス→雲の公園Ⅳ
→氷の谷Ⅰ→雲の公園Ⅳ→オルビス雑貨屋→雲の公園Ⅳ→エルナス
→狼の領域Ⅰ→エルナス→きのこ神社→カニング→ペリオン→エリニア
→ヘネシス→カニング→オルビス行き船→エルナス→雲の公園Ⅵ→
エルナス→オルビス塔8層→エルナス→試練の洞窟2→エルナス(Fin

「Eナイト、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。Eナイト……」

えっと、思い立ったら命日でした。

62.81%→72.83%

<戦利品>物理防御の書(マント)10% 移動速度の書(靴)60%
エリクサー30 守護のマント(赤) 魔法のマント(黒) ガイアのマント(白)

PS:らいら師匠LVアップおめでとう

[PR]
by valzearc | 2005-04-27 14:17 | Diary

Happening

d0017357_22102234.jpg
valです。子分のツキミンがバトルロード闇ヤル言うのでフリマに会いに。
えっと、これは、「強化途中のどうせ消えるし持っとけや( ゚д゚)、ペッ」
って、ことでしょうか…?ことでしょうか…?ことでしょうか…?
ちなみに、カウンターがてら2Mブチ込んで面目躍如な自分、うんGJ。

次に、らいらの姐御から預かったブツをお届けしに狼1までパシリに。
そしてしばらくすると、わに兄貴in。「久々のシャバの空気はうまいのぅ!」
と、クマちゃん抱っこで凄みを効かせつつも、嬉しそうなわに兄貴に萌え。
「塀の中でのオツトメ御苦労様です」と挨拶をし、リムジンを回そうとすると、
何故からいらの姐御が、「わに、アンタの声だけ聞こえないのよ…」と。
するとわに兄貴、「アンタ、オイラの何なのさ…港の横~横浜~横須賀~」
らいらの姐御、「心が痛いの、心が痛いのぉぉぉぉーーー!!!」
修羅場…怖くてvalは沈黙を保つのみです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
流石、ハードゲイダンディーフゥ~な兄貴は違うZe…オイラの変なとことは。
結局は愛の裏返しだったことが判明。シブイ、渋すぎるぜ、兄貴・・・

その後、幹部のえる兄貴とはま兄貴も重役出勤されて来られ、
皆で合流して氷の谷2でイエペペを密猟しつつ、組の抗争資金源に。
はま兄貴、ハンティングの腕前アップオメデトさんでやんす、押忍っ!
途中、W組の女ヒットマンが現れど、メンツに怯み隠れとりました。
こんな三下のvalではありますが、これからも鉄砲玉としてガンガリます。

54.86%→61.04%   <戦利品>オリエンタイカン上(黒)

[PR]
by valzearc | 2005-04-26 22:24 | Diary

Mistake

d0017357_22401434.jpgえっと、安全だと思った位置でブラ下がり放置したら死んでました。皆様も休憩場所を選ぶ際は、くれぐれもご注意を~。試し狩りで今までのだと5000台しか出なかったけど6000台を確認。何か張り合い出ますね、準備整ったらまたハアハアしたいと思いますwPT狩りでも以前よりも貢献出来そうで嬉しいです。

62.17%→52.63%→54.86%   <戦利品>お墓

[PR]
by valzearc | 2005-04-25 22:47 | Diary

Reinforcement

d0017357_19493534.jpg
イエペペPT狩りしました。初期メンバーは、のりたん、らいらさま、
車庫たん、はまたん。のりたんが抜けた後はえるくんが来てくれました。
途中、AKIRAに登場する顔色悪い子に似たのが来たけどスルーでw
その後、ウルトリーゼさんこと、うるちゃんさん(勝手に命名)も加わり、
みんなで結構遅くまで狩りました。ちなみに、癒し系のプリさんですぅ。
うるちゃんさんにはFLにも追加してもらいました、ありがとーう♪
何はともあれ、皆様お疲れ様でした~、またご一緒させてくださいねっ!
それと、車ちん&そめちんクリスタルThanks!

45.84%→62.17%   <戦利品>オリエンタイカン下(黒) グリース

さて…この後は強化TIME!もちろん車ちん付きなのは仕様です(ぇ
まずは、バトルロード闇を素早さ全身鎧30%×3枚と共に闇送り・・・
次に、歯翼標準2本を30%5枚と共に闇へ・・・残り1着の鎧はあれど、
書が無くなったのと歯翼も無いしで、一緒に露店に買出しへ。
valはマーケット1から、車ちんは22から順にお目当てのモノを探しに。
ハァハァし足りないので、ついでに知力兜の強化もする事に(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、歯翼は見かけたら片っ端から呪い30%を・・・ハァハァ
92が2本1撃で消え、93と94がそれぞれ変化なしでUG5に。
そして、次の93で遂に…“30%+3”キター!でも60%が失敗しまくり;;
まぁ、結局こんなのが出来ました↓微妙ですな、うむ_| ̄|○
d0017357_19572844.jpg
続いて、素早さ全身鎧30%を1枚だけゲトしたのでバトルロード闇に↓
連続30%+3がスタートラインだから後2回。書切れなので後日です。
d0017357_19591790.jpg
最後に、elでクロハット闇に30%をペタリ&変化なし・・・ハァハァ
4つ用意したのでめげずに次の帽子にペタリ…成功です。
この後、これに70%を2枚買えたのでペタペタするとこんな感じに↓
60%がなく残りUG4が70%なので、無事に消化し終えたいものですね。
d0017357_2052459.jpg
それからは朝陽が昇るまで、ず~っと車庫たんとダベってましたとさw

[PR]
by valzearc | 2005-04-24 20:20 | Diary

Trio

d0017357_624772.jpg
elです。ショウワ町で昭和の香り漂う2人が逢引き中との事。横にゃぐりに
パパラッチしに行きました。姐御っぽい方は上げ逃げで撃退(・∀・)ニヤニヤ
がっ、下僕フゥ~な方に反撃され、その隙に姐御にも反撃を喰らい・・・
全く持ってへむいかぽーです!今度会ったらタダじゃおきません!!
今回は負け戦だったので仕方なしに早々と立ち去りました(爽)。

がごたんです。今日も前会ったおにゃのこ2人組に逆ナンされました。
何でも週末に3次会で、あんなことや、こんなこととか(*´д`*)ハァハァ
70歳未満禁止のお店らしいので、がごたんゾンビ狩りガンガリました!
まっ、2時間コースね。えっ、少ないの?またまた廃センスなご冗談を~w

valです。何か呼ばれてないみたいなので帰ります・・・

LV65 2.02%→62.81%
<戦利品>木刀 クロミ ルティードパンツ(赤) セラフィス(闇)

[PR]
by valzearc | 2005-04-23 07:13 | Diary

Drowsy day

d0017357_21474588.jpg
補給とか荷物整理の1日でした。とりあえずvalを新大陸へ。
紅蓮王子も乗船して来られたので、羽バルなんぞ如何?とお誘いをし、
PTを組みHBで支援。そして、奮戦むなしく帰らぬ人に…すいません;;
いつか、勝利の報を!お待ちしてます…。一応、仇討ちはしました。
何か、王子と話してるとほにゃ~ってなりますね。これって恋ですか?
そして、オルビス塔書を忘れたので塔下りしてエルナス到着。
持ち物整理と放置していた補給をフルモードにしてバトンタッチです。

続いて三男坊。こちらも回復系が残り僅かなので、氷の谷2まで買出し。
エルナスだと水とウナギが売ってないんです、何気に不便です。
そして、分不相応な場所で落ちてもアレなので帰還書で戻って落ち。

ラストは次男坊で久しぶりに狩りでもと、氷魔の聖地危険な谷2へ。
でも猛烈な睡魔が襲って来て、これはマズイと思い狩場を変更。
夜行のところへ行ってみました。流石混んでるなぁとch変更していると、
「あのう、もう落ちるから使って下さい」とクレのおにゃのこからお声が。
お礼を申し上げ、上げ逃げしたらF6顔で上げ返されました、残念っ。
&「頑張ってくださいね♪」と言われたけど、すいません、3分で眠く…

実は前日、露店巡りなどしており、結構遅くまで掛かりました。
でも、歯翼標準を3.9Mと4Mで1本づつ&バトルロード闇を1Mで1着ゲト。
中々良い買い物が出来ました。まぁ、多分呪いで消えますけどorz
強化が成功してvalが強くなればPTでもっと貢献出来ますしね。
コラ、そこ!「ハァハァ病の処方箋では?w」とか言わない!(ギクっ)
結局トータル狩り時間10分前後でしょうか、早々に就寝と相成りました。

LV81 2.02%→3.02%   <戦利品>なし

[PR]
by valzearc | 2005-04-22 22:12 | Diary

Partner

d0017357_2295326.jpg
ゾンビはやっぱウマーですね、ここに放置してたの忘れておりました。
いつもは空き探しすらしないけど探してみるものですね、空きみっけ。
なので、2時間黙々と狩りました。ええ、自分にはこれでも凄い方ですよ。
その成果がLVアップへ、マントクエが全部こなせるLVになりました。
一応、事前に必要な物は全て揃えてあるけど、(←↓性格的なモノ?)
まぁ、スグにでもって訳でなく気が向いた時にでもって感じですかね。

そうそう、相棒のハスキーがLV8になりました。自分のLVアップより、
実はこっちの方が嬉しかったりw 後2つで更に賢く?楽しみです。
相棒といえば、共に狩りをしてきた装備達も自分には大切な相棒です。
それぞれに色々な思い入れもありますが、いつか自分の手を離れ
誰かの元へ旅立っても、そこで現役バリバリで活躍して欲しいものです。

そして、らいらさま、オヤビン単独撃破おめでとうございます!
投げの如く、ジョイパなジャンプ撃ちでガンガン狩れる人もいますけど、
(イエペペやウェンペペも超接近でピョンピョン狩りまくってたりetc)
キーボードで険しい弓道を歩まれ続けてるそんな師匠が大好きです。
garもまた同じ道を遠いアナタの背中を追いつつ…歩んで行くことでしょう。
早く腕上げて襲名披露して、2代目あすてらいら名乗りたいなぁ。←勘違い
(注)ジョイパ使用者に偏見等は全くありませんので、あしからず。

43.67%→LV65 2.02%   <戦利品>リネックス(闇)

[PR]
by valzearc | 2005-04-21 22:34 | Diary

Tension

一部の方はご存知でしょうが、0時頃?から新たなイベントがありました。
inしたのはこの頃で、正直inする前からちょっとイラついておりました。
イベントの地ch6危険な谷2へvalで向かうと、入った瞬間ランカーのお墓多数…ラグ死だなと思いつつ眺めていると(読み込み中)そのまま自分も強制落ち。HB掛けて入ってHPも回復させておいたので命は無事でした。
そして2度目のトライ、サクっとまた強制落ちですね、うん。
まぁ、重いしこんなもんか…せめて、SS位は撮りたいなと3度目のトライ。
シーン(PCフリーズ→再起)・・・テンション急降下↓イライラ度は上昇↑

めげずに別chで復帰してみると、らいらさまが夜行を確保したとのこと、
お邪魔させて頂くことに。(イベントはとっくに終ったらしいです、ハイ)
夜行に行く前オヤビンの誘いも受けましたが、てぃきんモード突入、
逃げ腰モード全開でお断りをしました。そして、王子とらいらさまとで夜行狩り。雷出るから王子に出ると良いなと思いつつボーっと狩ってたけど、
チョロチョロうっとおしい夜行の動きが事前の流れを汲み、イライラが微↑

頃合に、オヤビン観戦でもいいから行ってみようか?となったので、
HBで補助は出来るしなと思ったのでみんなで移動しました。
今居た16chから順に下りつつ空き探しで何故か11chで3人とも落ち。
inしようとすると、既に接続されているIDです云々で入れません。
ああ、昔1回これあったわなと思ったので慌てません。
当時は、えっ?パス…抜かれた?!とか思って焦ったものです(遠い目)。
再起動で復帰出来るのは把握してたので、瞬間思いついたことを試すと
何やら上手く行きました(別IDでinいったん落ちてまたメインIDでin)。
この件でも、また静かに自分の中で何かが崩れて行きました。ガラガラガラ。

そして紆余曲折はあったけど、オヤビンの狩り場ゲトです。
勇敢なる王子を尻目に、適当にそこら辺の幹部を狩っていると、
眼前にパワーアップした?御仁が現れたのでタイマンしてみることに。

・・・お、面白えぇ!命の危険性があるスリル溢れる戦いと経験値!
レアドロップにウトーリ!(出てませんが)いつまであったろう、この感覚。
記憶を辿ると、3次前のライカンの特技「ウェア無限召還」以来かな。
valはもう、PT狩りでしか楽しいと思えなくなってたから、新たな発見です。
そんな訳で、我ながら少々浮かれて、オヤビン楽しい発言を2回ほど。
でも、最初てぃきんモード全開だったのを思い出した途端、急速に冷め、
(格好悪っ、なんかアホやな、自分って感じ)落ちる事にしました。
らいらさま&王子ごめんなさい。何か、かなり情緒不安定な1日でした。

オヤビンへ
今度は最初からガンガンいてこましたるから覚悟せえや!空いてねぇよ

42.40%→45.84%   <戦利品>幸運クリスタル欠片 日本列島

[PR]
by valzearc | 2005-04-20 11:37 | Diary

Gratitude

d0017357_20595661.jpg
昨日はメッセでツキミンに流れを聞き、elで愛犬復活の旅in本土から。
何でも、エリニアで妖精マルなる人物に会えば良いらしいけど・・・
アルウェンとロウェンしか居ねぇYO-!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ってな訳で、グランちゃんサポートありでした、こんな場所があったとは…。
おかげさまで、めでたく復活でございます。GJ、elたん!もうアンタ出番ないよ
ちなみに、ヘネシス散歩道MAPも初で、バルトスとかいうオサーンに、
「それでも飼い主か(゚Д゚)ゴルァ!!」とクイズを間違え叱られたのは内緒
d0017357_2183478.jpg
その後はPTぽかったので、valでらいらさまの元へ行ってみると、そこで久しぶりに李於くんに会いました。というか、何やらそっくりさんイパーイです。自分も誘われたけど、モダン&ハイセンス過ぎるので丁重にお断り致しました。
わびでさびで本わさびな緑な方もおられたので、しばしDナイト論議なども。きっと、この方々は紳士な集団に違いないと思ったのは言わずもがなです。

この後、らいらっちはゾンビラブうふふ♪でvalは捨てられてしまったので、泣きながら移動しました;;すると、可愛いおにゃのこ2人組ハケーン!
「あのう、弟さんとかおられますぅ~?(クネクネ)」って事で三男を呼ぶと、
あんなことや、こんなことまでされて、ぁぅぁぅ・・・すいません、これ以上は良い子のみんなの前では刺激が強すぎて書けません(*´д`*)ハァハァ
d0017357_2143838.jpg
でも、ハッ…これじゃイカン!ってことで、漢の中の漢、はまっちを召還し、猪木張りの気合いを注入してもらい(F5ともいう)、2時まで狩って終了。
狩り場を譲ってもらったり、色々とお世話になった方々ありでしたw

LV64 20.26%→43.67%   <戦利品>ルティード(赤)

[PR]
by valzearc | 2005-04-19 22:32 | Diary