<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

MIH

MIH…それは高度な任務遂行能力と緻密に練られたコネコネ...
へむいはま一族だけがこなせる究極のミッション...
人はそれを、「ミッションインはまぢる」と呼ぶ...
そして、昨日は、はまクルーズことはまたんの特別任務の日である。

ー指令ー

1.PTを組む
2.ログアウトする
3.PTでみんなで狩りまくる
4.inした瞬間に着地する前にLVアップして100に

・・・・・まぁ、多くは語るまい、うむ。
らいらさまの包み大放出のサポートもあり、見事任務完了。
めでたく、はま一族2人目のLV100となりましたw
SSは撮れなかったので、のりたんとらいらさまのブログで見て下さい。
はま氏とは語れば尽きぬF5な仲だが、最近F5不調らしいな、ごしゅ…

まぁ、あれだ・・・険しい道を良くガンガった!超ぽめ!!!

[PR]
by valzearc | 2005-06-28 22:41 | Diary

I hope we meet up again

d0017357_132548.jpg
一昨日はBパイレーツ、昨日はバイキングを少々狩りました。
BパイレーツがLV87のEXP1875、バイキングがLV93。(EXPは前述)
Bパイレーツは凍らないので、クルセには少々痛かったみたいです。
結構赤字出たと嘆いとりました。あっ、某はまたんがね。(ボソ
Dナイト(槍)は、突撃となりの晩ご飯風な戦いっぷりなので、
高LVの新敵なんてどれをどう狩ろうとドロップ抜きは赤字なわけで。
てか、サクチケなしでこの上がり方は何?ってな敵達なわけで。
これは、さあ買え!容赦なく買ってしまえ!って仕様ですか?(悩)

昨日は関連会社の人達との飲み会、意見交換やら情報交換につき、
バス&電車でのエコ通勤。車じゃないから朝が早いのが難点。
んで、帰りは23:58の終電、最寄り駅着0:20頃。そこからTAXIで帰宅。
25時頃にメッセinするも、お誘いがなかったのでシャワーを浴び、
その後、一応顔出し&ちょこっとだけ狩って落ちるつもりでメイプルin。

楽そうな敵のMAPでみんなで狩ってたので、ああそれで出番ないのか
と得心し、昨日のBPのMAPで雷手裏剣&イーグル金盾狙い。
少し狩ってたら、2時だよ全員集合@はまたんの掛け声があったので、
とりあえず横にゃぐりに湧かすのに貢献しに移動。
その後、レアドロップのことをらいらさまに尋ねられたので、
ここじゃなくバイキングですよとお伝えしたところ、探してみることに。
らいらさまが16chから、自分が1chから探してみるも空きなしで合流。
合流したchで狩っていた方が、ソロっぽいのでご挨拶をしつつ、
ご一緒してもよろしいでしょうか?と聞こうとした矢先、先に向こうから
「一緒に狩りませんか?」との御声が!!久々に良い人キター!!!

前日なんてね、空き探してCH変更して調べてただけなのに、
『おい!さっさとどっか行け、邪魔だ』とかですよ・・・名前晒しませんが。
「一人じゃ広いですしね、このMAP^^;」とのこと。
うんうん、自分もそう思うし、逆の立場ならきっと同じ言葉を掛けると思う;;
何か・・・やっと、まともな感覚の人に出会えたよ、ママン(;´Д⊂)

こうして、はまたん、えるさん、わにさん、らいらさま、兎司さんとPTで
狩りに集中しつつも茶しながらバイキング狩り。途中えるさんがZzz落ち。
残りのメンバーは3時まで狩り。その際、はまたんにドロップキターw
ちなみに、アールン金の良品。でも、先日エスター探しにちょこっと露店
周った時、既に2Mとかで売ってた気が・・・気のせいだな、うん。
はまたん超ぽめ!らいらさまが装備してみてたけど似合ってましたw
d0017357_135117.jpg
でっ・・・・・続いてvalにクレイモアキター!!数値は97...ああ、-3かw
と思ってたんだけど、+2らしい... 粗悪発言しちゃった_| ̄|○
底値になる前に売っ払っちゃいたいと思います。剣士さんごめんYO-、
量産してその内みんなに配るYO-!てなわけで、また狩りたいなぁ。
結局、狩り終了後、30分位茶にw ホント感じの良い方でした^^
何か、「ロトの剣みたいですねw」とか言われちゃいましたけどねw
また、お会い出来たら嬉しいです、ご一緒しましょうねー!
ってか、デフォルトの虎剣が今になってとっても気になるのですが…(汗)
おっとっと、大事なドロップを忘れてた・・・らいらさま青陽ぽめ!(ぁ

67.44%→82.72%

<戦利品>ワルキューレスカート(紫) 力クリスタル欠片×5
       ルーク(白) クレイモア

                   ーおまけー
d0017357_13113192.jpg
INT2は2つあったけどブっ壊れ~。7個目かな?一応生き残った盾。
お金ないなぁと思ってたら、エスター3Mで買ってたせいか…。←気づけ
素LUKが81(LVで上げてたので)補正で+17の98。惜しい!あと2...
d0017357_1350310.jpg
何ですかこれ?w カニンググルクエのボスかな。20Mで売ってました。

[PR]
by valzearc | 2005-06-25 13:53 | Diary

Have you verified these facts?

d0017357_22374440.jpg
今年は空梅雨か?と思うような蒸し暑い日々が続いてますね。
このままだと、九州とか水不足に陥るのではと勝手に心配してます。
ブラジル戦遅すぎ!LIVEで観れんのじゃボケ!惜しかったなぁ;;

昨日、紆余曲折あったようですが、久しぶりの大型パッチが来ました。
何やら、柏餅と惨事の包みと倉庫の中身が消える不具合があったとか。
そんな訳で、25時位だったかな、臨時メンテが終了してinしたのは。
inすると、さぼさんが他の方と合流するそうで、ここ使いますか?との事。
新敵に行くつもりだったし、遠慮なくお言葉に甘えさせて頂きましたw

先行していた、はまさんにコンタクトをお願いし、後発の氷の谷2…&
ルディの地理にメッチャ疎いvalは(ぁ)、わにさんに先導してもらいつつ、
えるさんとも合流し、共に何とか目的の場所へと辿り着けました。
途中、わにさんを見失い、右の空のテラス方面へ…えるさん、スマソorz
らいらさまは迷わず単独で行けたみたいなので、結構凄いかもw
さぼさん、はまさん、わにさん、色々とお世話になりましたぁ~ペコリ。

こじれた時間・・・いやあ、凄く広いです、ここ。 しかも鬼湧きっ!!
2PTでも収容可なんじゃないかな、多分・・・これで高LV狩り場不足が
一気に解消された感があります。 まぁ、職にも依りますけど。。。
経験値はFブル2250に対し、バイキング2650、Mバイキング3250。
そして、このMAPはLV98Mバイキングのみ。(↑サクチケなしの値)
狩ってみた感想としては、素直に面白い&凄い効率。(チケなし)
ただ、命中が139(Fブルも必中)で必中だったので、装備がキツイかな。
d0017357_22404618.jpg
帰還後にドロップ情報を覗いたら、Mバイキングは「イマイチ」と判明…。
バイキングは、日手裏剣 クレイモア ビートル黒と「レア揃い」。
確保出来たらば、こっちを狩った方が良さそうだなと思いました。
強化の損失補填しとかないと今後のハァハァが出来ないしね。(ボソ
やはりvalは、強敵に立ち向かって行くスタイルが一番性に合うのかなと
改めて思った、今回のパッチの一部に触れてみての感想でした。

LV105 48%→67.44%   <戦利品>カタール Gロヘン

[PR]
by valzearc | 2005-06-23 23:11 | Diary

Perfect

d0017357_11103027.jpg
梅雨入りして早数日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さてさて、連日はまたんをマターリと馬車馬の如く働かせておりましたw
それって…一体どっちだよっ!ってツッコミはなしで(ぁ
そんな中、先日らいらさまが見事LVアップっ!パチパチパチ~
詳細等はらいらさまのブログにてどぞ♪ 楽チンだね|-‘*) テヘッ

そして、昨日はヘクタにお誘いを頂いたので、(あらましを聞いて納得)
氷の谷2から街に戻り一路ダッシュで向かう・・・っが、誰もいねぇぇー!!
/探す…氷の谷2。。。それなら、戻らなくても良かっ・・・(ry
それから、皆で徒歩で溶岩2まで移動し、Rブルにてレア狙い狩り?
ちなみに、メンバーは、車ちん、羸さん、Jちん、わにさん、らいらさま。
誰かにレイドンでも出ればなぁ~っと思いつつも報告はなし、残念。
そんな感じでちょこっと遊んでもらってネムネム落ちでした。

LV105 48% <戦利品>力クリスタル欠片×3 Gウィングキャップ(赤)

続いて今朝、書も集まったので懲りずに3回目のチャレンジ。
1回目DEX2、2回目LUK1が、それぞれ30%書で変化なしで投売り。
これは、DEX11薔薇イヤリングに次ぐ快挙かな?(UG5だけど)
d0017357_11164972.jpg
ナント、7枚の呪いが全て成功!やった、やったよ、ママン…(;´Д⊂)
でも、LV30で露店放置なシーフには宝の持ち腐れな気も・・・
転職時に貰ったSP1をサベジに振り、発動して満足してる状態だしねw
まぁ、「不治の病」のハァハァ病の処方箋ってことで・・・
次は、再びエスターINT2に幸運70%リベンジをしたいと思います(爽)。

[PR]
by valzearc | 2005-06-19 11:33 | Diary

Growth

d0017357_4392635.jpg
えー、特にネタはありません。がっ、これは書かねばなりますまい・・・
ねぇねぇ、ちょっと聞いてよ、そこの奥さん!←誰よこのキャラ
ウチのハスキーが遂に、念願のLV10になりましたYOーーーーー

「ヘネシスにママッシュが隠れ住んでる」とか、のたまってるしコレ!!
ありえねぇ・・・なんだ、この天才っぷりはw(人はそれを親バカという)
圧倒的な「ゲイ」を誇る、すーさんにはまだ遠く及ばないけど、
まぁ、あれだ・・・腕白でもいいから逞しく育ってもらいたいものです。

ほれ、エサやるからさっさとレアアイテムでも拾って来いや(ぁ
うわっ、何をする、エサはそっちでそれは自分のてぃきん、痛たたっ・・・
やっぱ、ワイルドさも無いと自然界では生きて行けないしね |-`*) テヘッ
仕方ない、ほれ自分と同じの食べさせてやるから、これからもガンガレ!

え?典型的なダメ犬&ダメ飼い主ですね^^だって?またまたご冗談をw

[PR]
by valzearc | 2005-06-15 04:58 | Diary

Reality

d0017357_1456393.jpg
先が見えないから、昔みたいに走り出すのを止めている。
大人になったんだよと人は言う。果たしてそうなのかな、違う気がする。
不満はあれど、安定に安穏として臆病になっただけなんだよ、きっと。
自然を愛すれど、その破壊の一助を担っている今の仕事の側面。
家族を想えど、時にそれが足枷にも感じる酷薄な自分がいる現実。
時間に追われ、1日、そしてまた1日と、過ぎ去って行く日々。

何事も大なり小なり、決断には勇気とエネルギーがいるよね。
だから、今彼に贈る言葉は、「お疲れ様」。そして、今まで「有難う」。
たくさんの色々なモノをもらったからね、最後の最後まで。
思い出だけでなく、こうして、日常を振り返って綴ってみる機会もまた一つ。
自分も、あれこれひっくるめてベストの道を模索して行かないとなと思う。

晴天の霹靂で、正直、驚きやら寂しさがあるのは事実。
でもまぁ、それはそれ、それぞれのフィールドで頑張って行くのだから、
快くエールを送ります。大切な人達と今後も色々と頑張れー
ってか、これからもよろしくね。

I hope all goes well in your life.

[PR]
by valzearc | 2005-06-14 15:16 | Another

Free Market

d0017357_23503755.jpg
最近、話題のあの人を週末の露店でハケーンしたので激写っ!!
取り敢えず、人気上げ逃げフウゥゥゥーーーーー
皆様も見かけたら、ハードに応援してあげてください(ぁ
d0017357_23594160.jpg
続いて、いわゆる神装備(勝手に認定)の第一弾。
色々なの見かけてるけど、何故か撮影忘れてるので今はこれだけ。
ネタが無い時に、機会があったら、第ニ弾でも載せようかなと思います。

[PR]
by valzearc | 2005-06-14 00:02 | Diary

Unhurried

d0017357_22151466.jpg
最近、スタメンから外されてるelです、安西先生・・・(;´Д⊂)
とは言いつつも、強化は気ままにやってたり、まぁ失敗オンリーですが。
一応、上記SSのクロスハットが出来ました。はまたん提供Thanks!
売ってもらった際の、変な丸盾オマケ付きは仕様ですか…?w
お引越し中のせしるちゃんも応援ありが とう!(しゅた)

以前、INT18UG1をラスト70%で消しているので何か微妙です。
今回はラスト2回外れたのだけど、消えなかったのでOKなのかな…。
しばらくはこれを被っていようかなと思います←しばらくかYO-
余勢を駆り、エスターINT2を幸運70%で1撃で葬ったのは秘密です(ぁ

まぁ、あれだ…(キタ) ジーコJAPANおめでとう!今はこれに尽きるね。

[PR]
by valzearc | 2005-06-09 22:32 | Diary

Weekend

d0017357_21551057.jpg
最近、クロスハット闇が売っていないので、自力目指しルイネル狩り。
でも、スグ飽きて移動したら、某元祖ふりかけ様と行き違いに…残念。
そして、この日は瞳ちゃんがイエペペデビュー、「もっと湧かせてー」とか、
「寝狩りしてたー」とか、中々過激…その甲斐あって?見事LVアップw
続いては、らいらさまがお墓に・・・超どんまい;;と言いつつSS掲載(ぁ
d0017357_21575557.jpg
その後、valがLVアップ間近だったので、お付き合いして下さいました。
皆様、遅くまでありでした!意識はしてないので積み重ねかな、
Fブルやらライカンやらルイネルやらジャクム1段階etc...しみじみ…。

昨日は、のりたんにオヤビンにお誘い頂いたけど、はまたん上げ優先。
今はこっちがメインなんで、のりたんごめんYO- |-`*) テヘッ
メトスも欲しいけれど、まぁ、先にはまたんをスパルタ教育です、うん。
そんなわけで、らいらさまが呼んでるぞとの恐怖のワードで強制召還。
獲物はイエペペで、メンバーは、はまたん、えるさん、らいらさま。

さぁ、狩れ!死ぬまで狩れ!死んでも狩れ!はまたん!

途中、安打さんとお友達が明日テストらしく、何やらご相談に来られ、
安打さんのお友達が、えるさんとらいらさまに化学を教わっておりました。
valは上段狩りでアップダウンを繰り返しつつ、たまに全茶の発言で、
組成式やらが飛び交ってるのが聞こえて来るので、懐かしい~、
何だったっけか~等と考えつつも、はまたんを鍛え続けてましたw
へむいけど、優秀なえる&らいら先生の講義はきっと役に立ったよね♪

教え子達が去った後は、今度ははまたんのクルセ仲間達がご来場。
そして、この日ドロップした金ヒュンを仲間にプレゼントする、はまたん。
デフォルトでエロイけど、優しいよね、うん。 さすが(・∀・)イイ!漢w
そんなはまたんもお墓になったり、回線落ち連発日なんかもあったけど、
とうとうLV99に到達! おめでとーう、もう一踏ん張りだねー。
d0017357_2239578.jpg
LV105 11% <戦利品>Gウィングキャップ(緑) 幸運クリスタル欠片
               ピラティト(緑) 素早さクリスタル欠片×5

[PR]
by valzearc | 2005-06-06 22:49 | Diary

Victory was ours

昨日はお昼に“ゲン担ぎ”でとんかつ屋さんへ行きました。
ちょっと駅から遠いお店なので同僚の車で移動~(10分弱ね)。
えっ、自分の車?だってイチイチ運転するの面倒やん(ボソ

このお店は、実はお肉屋さんが経営していることもあり、
とっても柔らかく良質なお肉なんですが、5口目だかを噛んだ瞬間に、
「ガリ」っ・・・。何か知らんけど、左の奥歯の詰め物が取れました…orz
取り合えず、反対側の右中心に咀嚼して食事をし終えたのですが、
戻ってからもどうにも気になって仕方ないので、早退し歯医者へ・・・

ちなみに、歯医者なんて10年以上お世話になってませんから!
ちゃんとお手入れしてますから!決して苦手ではないぞ・・・ガクブル
一旦帰宅し、罹り付けが無いのでオススメされたとこに確認し、
飛び込みでも今日はOKとのことなので、午後の診療時間に一番乗り。
何か、静かなクラッシックが流れている、オシャレなクリニックでした。
予約多くて取りづらいけどねって聞かされてたから、ラッキーかも?
治療も1回で終ったし、規模も大きいけど何より手際が良かったです。

それから食料やら調達して帰宅。せんべいとか平気で買いましたw
でっ、サイト巡回したり、調べモノしたりして、早々にゴハン&お風呂。
何故って?バーレーン戦しかもう頭にありませんから!(歯も忘れた)

その後、時間潰しに、投げLV45の80%を荒野1にてサクっとLV46に。
でも、0時過ぎのキックオフだと思っていたのだけど1時過ぎらしいので、
valでinしてみると、らいらさまとえるたまが近くにいたので顔出し~。
そして、はま一族の聖地ネイネル帝国に皆で急襲っw
それ以降のことは実はあんまり覚えてません、飲んでましたから(ぁ

らいらさまが、はまたん恋しさに泣いてたのと・・・愛か・・愛なのか・・・
らいらよりサッカーかYO-!とか言われたのは朧気に記憶が…。
まぁ、あれだ・・・そんなこと言わなくても解るだろ?(はぁと)ですw
てな訳で、キックオフ後はサッカー観戦に集中、メイプル放置。
今の配置がね、TVと真後ろの位置なので全く見えんのですよ、はい。
前半終了間際には、メイプルも落して試合に集中、メッセのみ放置。

試合の見解を書き出すと長くなりそうなので割愛ですが、
一言書くなら、ヒデがエリア内で倒されたの完全にPKだろ、ゴラァ!!
まぁ、課題も目に付いたけど、勝ち点3を得たし結果オーライですね!
北朝鮮戦は主力3人イエロー累積欠場と前代未聞の無観客試合で、
どうなるやら想像もつきませんが、ここで決めてもらいたいなぁ。
ん?水曜日?もっちろん休みますよー、19時からですし・・・
観戦される方はまた応援よろです、アナタの声援がきっと力にーーー!

PS:えるたま応援おつでしたw らいらさまは多分寝てたな…うん

[PR]
by valzearc | 2005-06-04 19:45 | Another