<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Summer arrived at last

地球ニュートリノ検出で、崩壊時の熱量等の推定も可能となり、
地球進化の解明に繋がるかも知れない今日この頃。
要は、流石らいらさま、にゅうとりのにゅってことでw(何

ついでに、今日は土用の丑の日につき、ランチは当然「うな重」・・・
なんて、食べてません!やっぱ、高いけど国産が安心っぽい。
台湾や中国産は日本で禁止されている種の残留農薬が凄いらしいし。

まぁ、稚魚のシラスウナギを輸入し、有名どころの浜松辺りの生け簀で
育て上げてから、ほれほれ国産でぃすYO-ってやっているわけで、
ラベルじゃ吉野川天然うなぎとかの表示じゃないと区別付きませんが。
上と関連付けると、同じ検出でも農薬の方はヤダよねってことと、
話をまとめると、うなぎパイは夜のお菓子だよねってことで・・・(ぁ
みんなも勘違いしてたはずと信じてゅ!(くぅちゃんの目で訴えつつ)

ちなみに、ランチは豚の生姜焼き定食。そう、うな重に対抗して、
ビタミンA補給で夏バテ予防、疲労回復成分で今夏を乗り切りましょう。
多分、暑いので帰りに何か買って夜飲んでるかもですが仕様ですw

[PR]
by valzearc | 2005-07-28 16:00 | Another

Long time no see!

d0017357_2341364.jpg
前日、明日は大雨だろうなぁ…っと思ってたら、ピーカンでした。
台風一過(強風だったけどね)、久しぶりの更新です、こんばんは。
地道にコツコツと活動しているのもあり、結構色々ありました。

先ず、valがLV107になりました。SSは人気スポットの武器庫
Fブルがワラワラと徘徊し、オヤビンも4人登場など、へむさ爆発・・・
武器庫は爆発だっ!どっか~ん、ちゅどぉ~ん!!←意味不明
何気に2回ほど墓ドロップ。はまさんに関しては、もはや回数すら…。
とにかく、凄まじい場所だYO-、ここ・・・ってことが伝わればおKw

そんな中、ここでvalとはまさんに、プリさんのお友達が出来ました。
長らく、友録にまで至る人は居なかったので、何か嬉しいかもw
桃さん、これからもよろしく~!武器庫は疲れるからパスですが(ボソ
顔出しに来てくれた紗ちゃん、狩りお疲れ様~、らいらさまどんまい;;
ちなみに、valは姐御特攻用に暫くこのままにしておく予定です。

LV107 0.03%   <戦利品>力クリスタル欠片×5

d0017357_234650100.jpg
続いて、最近メインのelですが、LV91になりました。
別に廃狩りしたり、みっちり狩ったりしている訳でもないんですが、
和香タンでぐんぐん育ってます、らいらさまとはまさんのおかげですねw
サフボクエも1回はやる気あるから、例の狩り場とかも行かないとなぁ。
まだ、当分は混雑が予想されるけど、範囲系乱獲が手っ取り早そう。
そんな思惑もあって?(ないけど)はまさんに金スノプレゼント(ぁ
要は、材料集めとかもみんなで一緒に出来たらいいねwってとこです。

そうそう、週末にelにも2人友録をしてくれた方がおりました。
駐車場でソロで狩っていたらPTに誘われて、Ch移動→PT狩り。
そろそろ落ちる旨を伝えた際に、友録をお願いされて登録。
110↑のプリさんと90台?の槍DKさんなんですが、
普段inしている時間帯になってからは、一度もお会いしておりません。
活動時間帯を聞くの忘れちゃったけど、きっと違うんでしょうね・・・
長らく会えずで消されちゃったりしたら、それはそれで仕方ないけども、
末長く、仲良くなれたらいいなと思っておりますw

LV91 0.02%   <戦利品>金スノ×2 リネロス(青)

[PR]
by valzearc | 2005-07-27 23:56 | Diary

Step by Step

d0017357_2257850.jpg
「あの頃君は~和香狩った~♪」
もはや、和香なしでは生きられないDMBです、こんばんは。
ちなみに、DMB=ドリームメルヘンボーイです(キャハ)
毒舌とかダイレクトメール爆弾とかではないので、あしからず(ぁ

inすると、らいらさまが和香タンとハァハァしてたので伺いました。
・・・んもう、らいらさまったら、和香すぎっ!!
ホント、もう・・・若すぎっ!!!あれまぁ、誤変換キタコレ。

さて、ちょこっと出来事を・・・(何故か血まみれです)
Totalで1時間位の狩りだと思うけど、十分な上がりでした。
ドロップM級はここは僅かだけど、時間の割りに数も出たしで、
中々の戦果。ノードロップでも黒字なのも嬉しいですね。
そして、そして!らいらさまがLVあぽーでございます!超ぽめw

現在、IS(アイスストライク)も24/30で、かなりの範囲&威力。
180%でこの感じだと、LV88MAX200%は・・・(*´д`*)ハァハァ
ってことで、今後も和香タンとハァハァしたいと思います。
MAXになったら、バイキングやMバイキング特攻もしてみたいなぁ。
それと、わにさん、はまさんお大事に...早く良くなってねー。

LV86 30.05%→51.32%

<戦利品>アナカムン(白) 紫月パンツ リネロス(青)
       冒険家のマント(緑)

[PR]
by valzearc | 2005-07-12 23:03 | Diary

Contentment

d0017357_225212.jpg
「暑は夏いのぅ(逆)by はまぢる」な日々、如何お過ごしでしょうか。
割りと体調を崩しやすい時期なので、気を付けて下さいね~。
特に、らいらさまとか、らいらっちとか、ら…ヘム鉄GJでございます!

現在、ショウワに常駐ちぅ。そう、新たに追加された新MAP
ここの新敵の、手下Dがウマすぎ!聖火凍弱点ってアンタ_| ̄|○
しかも湧きが良く、段差もあるのでノーダメで狩れたりもします。
遂に、時代がやっと、てぃきんに追いついた感じでしょうか?(F3)
ウマウマにつき、今後もここがデフォルトになるかと思われ。
ちなみに、手下Dではなく、和香と呼んでますが、仕様です(ぁ

そんな訳で土曜日。和香タンにハァハァしながらの空き探し。
時間を置きつつ、3周してみてやっと空き発見。混んでますのぅ…。
そしてソロで狩りながら思ったこと。「結構キツイぞな、コレ…」
でも、らいらさまが来てくれたので一気にウハウハにw
真ん中は放棄でOKとしても、左右に人がいると良い感じかなぁ。
左右全部を自分で動きながらだとダメ多いし、湧きもイマイチ。
後に、続々とメンバーも増え、はまさん、王子、王子のお友達プリさん、
プリさんと入れ替えで、はまさんのお友達レンジャーさんが参戦。

その間、らいらさまに会いにたくさんのお友達が来訪されました。
何でも・・・らいらを姐御を倒すらしい! ハッ、それでここに・・・納得。
拳王李於様を始め、たくさんの血に飢えた世紀末的猛者達が集うも、
何故かペット大会の様相w そんなこんなで賑やかな状態の中、
久しぶりにお会いした、カスピちゃんさんのお話を聞きつつ狩りしたり、
王子に金属バットで背後からしばかれたりしつつ待ってみましたが、
「俺の背後に立つな...」姐御とご対面を果たせずで寝落ちに。
ある程度、出現時刻の見通しとかないと厳しいかもですね…残念。
d0017357_2226425.jpg
日曜日。珍しく、お昼過ぎから。夕方まで和香タンとハァハァ。
グランちゃんとアンリちゃんも別Chにいたので、横とかも |-`*) テヘッ
結局、ソロの同業者の方に声を掛け、半分譲ってもらい狩り開始。
少しして、その方が「LV上がったので落ちます」とご挨拶に来られ、
人気上げされるも、夜に某鉾さんを上げ逃げしてたので返せずで涙;;
御礼を申し上げると、「いえいえ、こちらこそ助かりました」とのお言葉。
・・・いつかサーチして、追跡上げしようと心に誓った夏の日の午後。

その後、クノイチちゃんと零ちんに声を掛け、Jちんに変身してもらい
安置ポイントを紹介して右側の和香タンを担当してもらう事に。
零ちんはまだ吸えずごしゅだったけど、Jちんはウマーみたいなので
良かったですw で、決まりが良いとこで狩り場をJちんに託して落ち。

そして夜。最初のChが空いていたのでソロで狩りつつ人待ち。
王子とらいらさまがinされたので、昨日のPTに再び入れて頂く事にw
続いて、PT茶でBさん(昨日のレンジャーさん)からのオファーもあり、
皆でまたガンガン狩りつつ、最後に風呂上りで裸のはまさん(ぇ)
を加えて連日の和香祭!&キリが良い数値まで上げて終了~。

何やら、狩り一辺倒のようでもそうでもなかったり。
結構色々とおしゃべりしてたけど、凄いパフォーマンスだし、
アルテンGetで、ぼった・・・く・・・ウハウハなのです!(意味不明)
久々に色々な交流やら達成感もあってか、楽しい週末でした♪

LV86 30.05%

<戦利品>

スノーボード(金)×2 キャッツアイ×4 リネロス(青) マロ(青)×2
ゴムチューブ アルテン(赤) 冒険家のマント(緑) シクルーションリスト

[PR]
by valzearc | 2005-07-11 22:50 | Diary

Consider

ー姐御についての考察ー

今はまだ、火力重視で集まった突貫PTとかが主流みたいなので、
自分としては、仲良い人達だけのPTで撃破してみたいものですね。
それと、姐御と抗戦してる場面に遭遇したので観察していたのですが、
プリさんは高台?に陣取って常に戦士にヒール、たまにブレスとHS。
遠距離系の人達は、右端の段差?からガンガン撃ちまくり。
戦士系は左側から姐御を攻撃して自らをひたすらターゲットに。
命中をクリアして攻撃当たるのが大前提だけども、このやり方ならば
戦士一向が崩れない限りは他のメンバーは安全な感じでした。
機会があったら、このパターンで試してみたいですね。

ただ、一部の人達が常にサブ等を待機させて独占してるケースも
あるらしいので、ちょっとどうなのかなぁとは思いました。
姐御の櫛&90鉾などの出回っていないレアウマーってとこでしょうか。

<データ> LV130 HP75000000 EXP4875000 3~6時間湧き

凍結等無効 ドロップ品の姐御の櫛で大親分のMAPへ進入可(1日1回)
ただし進めるのは櫛を持っているキャラのみ(PT分の6つないとね)
最大8400前後のダメージ(戦士じゃないと即死っぽい)
フリマにて姐御の櫛8M~29M?で取引例あり(7/10時点では10M位)

[PR]
by valzearc | 2005-07-11 22:03 | Diary

It's worth a try

elです。最近ようやく出番が回って来ました。目指せバイキング!?

はま大先生の指導の下、先ずはFブルてぃきん狩り講座を受講。
受講料アイス500個って悪徳でぃすね、自主的にだけどw
てぃきん3大ポイントを教えてもらうも、まだ未熟ゆえ2箇所しか効果なし。
時々出るMissもまだ半人前からか、何度も死にそうになったれども、
決して死なないのがval家の家訓!故に、遵守出来て何よりです・・・
結論からして、時期尚早ってことで、次にネイネル帝國へ移動。

途中、らいらっちとすれ違ったので追跡して暫し雑談。
鳥インフルエンザの話etc...処分された鶏に哀悼の意を表します(涙)
ところで、毒舌メルヘンボーイって新しいバンドか何かの名前でぃすか?
DMBな表記するとBSBみたいで、ちょこっと良さ気かもw(ぁ
d0017357_2055367.jpg
そして、ネイネル帝國到着。よし、範囲140%の力を見せてやるZee!
と群れにダイブするも、速攻死に・・・掛け・・・ナンジャこりゃぁぁぁぁ!!
はま大先生曰く、「Don't think. Feel...」とか言ってた気が…しない。
まぁ、あれだ…習うより慣れろってことで、悪戦苦闘してみる。。。
KBでこっちへ向かって来るやら、ハシゴ回避もさせてくれないやらで、
恐ろしく手強い敵でした、DKと違って魔法も必ず喰らうし…。
強いし、赤字だし、修行し直してリベンジを心に誓いF4顔で帰還。
王子もらいらっちに弄られたので、泣きながらオルビスに帰還(ぇ
逃げた訳じゃないぞ・・・勇気ある撤退だ、こんちくしょう!ヽ(`Д´)ノ

俺はえるもあ、諦めの悪い男・・・安西先生、ネイネルが狩りたいです;;
d0017357_208154.jpg
結局、まだゾンビ狩りってことで、お昼過ぎにinしてみるとイキナリ空き。
テレポを駆使してコールドビームを連打、連打、テレポ、テレポ~。
半分づつだと楽かもなぁと思ってたら、久しぶりに零ちんがinしたので
一応声を掛けてみる。それにしても、往来の多いこと多いこと…。
回線落ちとかしたら一発でアウトっぽいな、まだまだ人気狩り場の模様。

そこそこ狩った頃、零ちんが来てくれたのでelとしては久々のPT編成。
2人で左右に別れてガシガシと死森4のゾンビ達を狩りまくり~。
やっぱ、1人より断然楽しいな、うん。また一緒に狩ろうねw
土曜で夜の確保は難しそうだから、用事落ちのギリギリまで狩って、
何とかLVアップにも間に合い、満足して賊さんに譲って落ち~。
これで、ISが15で後半分。明るい未来に向かって一歩一歩なのです。

LV83 0.01%

<戦利品>モリガン(緑) 力クリスタル欠片×10 セラフィス(闇)×2
       ルティード(赤) リネックス(緑) リネックス(闇)×2

[PR]
by valzearc | 2005-07-02 20:26 | Diary