<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Hilarious merrymaking

d0017357_23545429.jpg
廃、ハイ、ハーイ、valさんですよ。ちなみに、斬り賊ではありません(ぁ

はまぢるくんのクレイモア強化を見届けるべく、エールを送るも、
結果は・・・30%1枚目変化なし、そして、2枚目で闇送り。。。
まぁ、あれだ、ぢるくん。クレイモア出たら渡すからまた逝ってみよう。
強化は時の運、勝敗は兵家の常、どんまいゅ;

そして、先週末はプリ様にお世話になりっぱでございました。
先ずは、ぐらちんがどっかから(本土かな?)やって来て、
「HS欲しかったら、モレの求婚を受けれ」とのたまうので、勝手に了解。
多分、valとはまさんとらいらさまとシローさんとケコーンしました(ぁ
さぁ、これから一人でみんなを養え、ぐらっ!!(違

そんな中、ぐらを弄ろうと誤変換を修正しつつ茶してて墓に_| ̄|○
フフフ、-10%... SSは、某らいらさまが掲載してくれてたので割愛。
全くもう、らいらさまったらホント親切で、気が利くんだから~w
らいらっちの背後に立ち、金属バットを握り締めつつ…にゅ♪
d0017357_23565981.jpg
そんな経緯もあってか、翌日はお昼頃から補填しにバイキングへ。
こらそこ、いわゆる廃スペックですね^-^とか言わない!
たまには、こんな日もあるさねw 最初15chをゲトしたけれども、
途中鯖落ちで、復帰したら速攻もう狩り場は獲られて。。。
でも、ラッキーなことに空きCh見つかったから御の字でしたけどね。

この前後、Jちんと一緒に狩っていたのでメッチャ楽でした。
回復なしだと見込み-3M状態でも、精算時-100Kチョイとかで済んだし、
ガンガン群れに特攻も出来るから、狩り速度もかなり速い。
後に、らいらさまも来たので、最後LVも上げてもらっちゃいました。
いつもありがとーう、これからもよろしくねw (さぁ、働け!!)

この後、Jちんと二人でもう少し狩ってたら、Jちんもアップ。
遂に、大台一歩手前のLVに到達。リーチ来ましたなぁ、おめでとぅ!
流石に疲れたので、露店放置して自分も夕飯やら風呂やら落ち。
久々にアンリちゃんにも会えて、嬉しかったです。
ここまでで十分堪能したけども、実はドラマは夜待っていたのでした。
d0017357_01447.jpg
その夜、これまた運良くバイキングを確保出来、早速Jちんに来てもらい、
続いて、らいらさまと登山家はまぢるくん(謎)も加わってPT狩り。
そして、狩り始めてスグ、ぢるくんが「キターーーーー」とか騒いでるゅ。
な、な、なんと、ぢるくんに日シュリキタコレ!はまぢる、超ぽめっ!!!
投げさせるらしいけど、売ってボンビー脱出をオススメしますw

がっ、この日はこれだけでは終らなかったのでぃす・・・

続いて、らいらさまにも日シュリキタコレ!らいらっちも、超ぽめっ!!!
こちらも、せしるちゃんに持たせるとのこと。うんうん、良いことです。
更に、らいらさま『も』ハイスペックなのでLVアップ致しました、ぽめ^-^

以前、自分だけ早々に拾ってたから、結構気にはなっていて、
今回、このように一気にWゲトと相成って、とっても嬉しかったです♪
だから、「SS撮りたいから二人とも投げてー」ってリクエストしたんだけど、
いつまで経っても、ぢるくんが投げてくれずで、挙句の果てに、
らいらさまに「くどい!」とか言ってるし…。いあ、違うって、ぢるくん…

君が投げるの待ちで、何回も投げてくれてたのー!orz

こうして、やっとこさ上のレアなSSが完成。お二方ご協力ありー。
何気に自分も、黒虫35と36拾ってたりするラッキーな日でした。
36はJちんと一緒に狩っててゲトしたので、売れたら山分け、ぶひw

何やら、色々と盛沢山でしたが、皆様お疲れ様&ありでしたー!

LV115 43.66%

<戦利品>アールン(金)×2 力クリスタル欠片×12 青陽
       青陽下×6 ビートル(黒)×2

[PR]
by valzearc | 2005-09-22 00:43 | Diary

Love Baton

えっと、何か回って来たので答えてみたいと思います。

Q1.初恋はいつでしたか?
小5。 相手が入院した際に、原宿の某店で口のない猫のぬいぐるみを
買って、寂しくないようにお見舞いに持って行きました。(遠い目)

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
自分、硬派なのでここでは語れんとです…(ぁ
基本的に、付き合うと長い方でしたね。

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
うーむ、これも同上ですなぁ…

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
自然を満喫出来る場所とか、鄙びた旅館とかw

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
ファンタジーとかドキュメンタリーとか。

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
不誠実 自己中 普通に言葉遣いが悪い人
モラルハザードな人 動物嫌いな人。

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
今だと、+8 -3ってとこでしょうか。
まぁ、外見も精神年齢も人それぞれだし、相手次第ですね。

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
無理ですね、不誠実なので別れます。
Billy JoelのHonestyの歌詞でも読んどけw(何

Q9.同棲ってしてみたいですか?
特にないです。お互い、その先をしっかりと見据えているなら
考慮はするけども、取り敢えず何となくとかならパス。
割りと、けじめとかを重んじる古いタイプなので。

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
頼りないかもだけど、何でも話してねと、ギュっと手を握られた時。

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛には様々な意味合いがあるけど、互いに思いやりつつ育むもので、
恋は一方的に焦がれる、ある種、身勝手なものかな。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
5年ですね。

Q13.付き合ってみたい芸能人は?
うーん、特に興味ないです。

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛されるよりも~愛したいマジで~ってな歌あったよね、そんな感じ。
愛される悦びもかけがえのないものですけどね。

バトンをまわす5人は。
これ、居ないんだよね…興味ある方はご自由に引き継ぎどぞw

[PR]
by valzearc | 2005-09-17 00:09 | Another

I ought to have more consideration

言葉が足りなかったり、表現が曖昧だったりすると、
自分が意図したのと、真逆の伝わり方になったりするものなのですね。
別に弁解とかではなく、指摘されてから初めて、ハっと我に返った、
どうしようもない自分がそこに居ました、全てが至極当然で。

中途半端な配慮や気遣いは、反って相手にも失礼だし、
結果、両方を傷付けることにもなったし、どの面下げて会えば良いのやら。
何か、こんな配慮不足な自分が大嫌い。けれども、覆水盆に返らず。

自分が笑顔でいられる状態というのは、結局はその笑顔の空気とかも
自分の周りにいる人達に知らない内に伝わっているものですよね。
だから、普通に笑顔も出ないだろうから、ちょっとダメかも。

忘れましょうと言ってくれた優しさに甘えたい面も正直あるけど、
不信感という言葉の持つ重みが、頭の中をグルグルずっと回っている..
自分もだけど、相手には一番持ってもらいたくなかった気持ちだから。
謝罪の方法なり、役に立てることとか何かしらあれば良いのだけど...

普通に、また笑顔で会えたら良いですね。

[PR]
by valzearc | 2005-09-08 04:55 | Another

Poor men have no leisure

d0017357_021823.jpg
ちょっとした親切のつもりが、思わぬ事態を招いたかも…なvalです。
今のとこは様子見なので、このまま沈静化しますように・・・

昨日は、バイキングから初の黒ビートルが出ましたw(全数値標準)
Rブルからは通算3個だったかなぁ。金欠なので有り難いです;
現在、手持ち金75K…。アイス1300でなく1100しか買えませんでした。
手が空いてたら、どなたか引っ越しよろしくお願いします(ペコリ)。

ついでに、ここ最近闇に葬ったモノをまとめてみた(ぁ

クロミ(魔力65↑)×5 クロミINT12魔力85UG3 シェラプマント(黒)
シェラプマント(黒)STR10UG1 クロスハット(闇)×4
冒険家のマント(紫)魔力5×2 魔力6INT6UG3
着古したマント×3 カラッフ(黒)(INT6) 軍手(紫)LUK3
アークスタッフ(魔力63)×2 ゴールデンサクリット(闇)(INT5) 

ちなみに、30%1枚目変化なしで投売ったのは含めてません;;
まぁ、あれだ・・・60%書があるやつは、高くてもそっちの方が良いやねw
てか、もっと前に悟れ、自分っ!!70%手軽に集まるから、つい…orz
このままだと、余りにもアレなので、手元に残った装備も一応紹介。

戦士アイゼンDEX9ジャンプ15移動5 着古したマントLUK10
紫頭巾LUK3HP120UG3 ムーンライト(黒)INT16UG7

30%+4まで到達したのもあるんだけど、+5の壁は高かった・・・
連続で貼らず手前で止め、後日に貼るのも手かなぁっとかも思った。
強化中の人、これから挑戦する人の何かの参考になれば幸い。
クエストの書で稼いだ分も飛んだから、暫くは強化はお休みかな。
また貯めて、満足行く数値の強化装備をば目指します。

そして、昨日めでたく、はまさんとらいらさまがLVあぽー!おめでとぅ♪
&先日はまさんが、クレイモア98の良品を拾ったので強化待ち~。
さぁ、はまぢるくん、↑を参考にしたまえ!!上手く行くと良いねw
d0017357_024785.jpg
それと、ここ数日らいらさまが寝狩り発動で、まるで「ロボット」のように
オートで作動しております・・・でも、メルは必ず拾ってるのと、
しかも普段より動きが華麗で、バタバタと敵をなぎ倒してたりすゅ!
なので、はまぢるくんと、「恐るべし、らいらロボ…」と驚愕してました。
でも、ロボ故に大好物のウナギ焼きに無反応で泣き崩れる、ぢるくんw

LV113 40.18%

<戦利品>青陽 イーグルシールド(鋼) 苺イヤリング
       アールン(金) ビートル(黒) ゼネラルパンツ(闇)

おまけで、韓国情報なんぞを投下。LV100↑PTのみのクエストあるので、
仲良い人達のPTで行けたら良いなぁ。ドロップも何か凄いです。

[PR]
by valzearc | 2005-09-07 22:19 | Diary