人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have you verified these facts?

Have you verified these facts?_d0017357_22374440.jpg
今年は空梅雨か?と思うような蒸し暑い日々が続いてますね。
このままだと、九州とか水不足に陥るのではと勝手に心配してます。
ブラジル戦遅すぎ!LIVEで観れんのじゃボケ!惜しかったなぁ;;

昨日、紆余曲折あったようですが、久しぶりの大型パッチが来ました。
何やら、柏餅と惨事の包みと倉庫の中身が消える不具合があったとか。
そんな訳で、25時位だったかな、臨時メンテが終了してinしたのは。
inすると、さぼさんが他の方と合流するそうで、ここ使いますか?との事。
新敵に行くつもりだったし、遠慮なくお言葉に甘えさせて頂きましたw

先行していた、はまさんにコンタクトをお願いし、後発の氷の谷2…&
ルディの地理にメッチャ疎いvalは(ぁ)、わにさんに先導してもらいつつ、
えるさんとも合流し、共に何とか目的の場所へと辿り着けました。
途中、わにさんを見失い、右の空のテラス方面へ…えるさん、スマソorz
らいらさまは迷わず単独で行けたみたいなので、結構凄いかもw
さぼさん、はまさん、わにさん、色々とお世話になりましたぁ~ペコリ。

こじれた時間・・・いやあ、凄く広いです、ここ。 しかも鬼湧きっ!!
2PTでも収容可なんじゃないかな、多分・・・これで高LV狩り場不足が
一気に解消された感があります。 まぁ、職にも依りますけど。。。
経験値はFブル2250に対し、バイキング2650、Mバイキング3250。
そして、このMAPはLV98Mバイキングのみ。(↑サクチケなしの値)
狩ってみた感想としては、素直に面白い&凄い効率。(チケなし)
ただ、命中が139(Fブルも必中)で必中だったので、装備がキツイかな。
Have you verified these facts?_d0017357_22404618.jpg
帰還後にドロップ情報を覗いたら、Mバイキングは「イマイチ」と判明…。
バイキングは、日手裏剣 クレイモア ビートル黒と「レア揃い」。
確保出来たらば、こっちを狩った方が良さそうだなと思いました。
強化の損失補填しとかないと今後のハァハァが出来ないしね。(ボソ
やはりvalは、強敵に立ち向かって行くスタイルが一番性に合うのかなと
改めて思った、今回のパッチの一部に触れてみての感想でした。

LV105 48%→67.44%   <戦利品>カタール Gロヘン

by valzearc | 2005-06-23 23:11 | Diary
<< I hope we meet ... Perfect >>