人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer arrived at last

地球ニュートリノ検出で、崩壊時の熱量等の推定も可能となり、
地球進化の解明に繋がるかも知れない今日この頃。
要は、流石らいらさま、にゅうとりのにゅってことでw(何

ついでに、今日は土用の丑の日につき、ランチは当然「うな重」・・・
なんて、食べてません!やっぱ、高いけど国産が安心っぽい。
台湾や中国産は日本で禁止されている種の残留農薬が凄いらしいし。

まぁ、稚魚のシラスウナギを輸入し、有名どころの浜松辺りの生け簀で
育て上げてから、ほれほれ国産でぃすYO-ってやっているわけで、
ラベルじゃ吉野川天然うなぎとかの表示じゃないと区別付きませんが。
上と関連付けると、同じ検出でも農薬の方はヤダよねってことと、
話をまとめると、うなぎパイは夜のお菓子だよねってことで・・・(ぁ
みんなも勘違いしてたはずと信じてゅ!(くぅちゃんの目で訴えつつ)

ちなみに、ランチは豚の生姜焼き定食。そう、うな重に対抗して、
ビタミンA補給で夏バテ予防、疲労回復成分で今夏を乗り切りましょう。
多分、暑いので帰りに何か買って夜飲んでるかもですが仕様ですw

by valzearc | 2005-07-28 16:00 | Another
<< I tried one thi... Long time no see! >>