人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear Frise

Dear Frise_d0017357_7113237.jpgフリッセくん、君とはたくさんのお話をしたね。
まず最初に謝らないといけないことがあるんだ。
フリくんが大好きだったHさんには君のことを伝えられないんだ、もうそれぞれ別の道を歩いているから。君と一緒に6年の歳月を共有して来たのにね。ごめんね、きっと、私がもっともっと色々頑張らなくちゃ行けなかったんだと思う。

君が生まれた日、余りに小さくみんなどうなることかと不安になったけど、そんな周囲の心配をよそにスクスクとワンパクに君は育って行ったね、とっても嬉しかったよ。

Dear Frise_d0017357_7385016.jpg君のジャンプはウサギのジャンプ、一体どこで覚えたのかな?まさか↑じゃないよね。
やがて少年になった君はお外が大好き、お花が大好きな陽気で優しい子になったね。
今年の桜はやっと来週末には満開になるよ、去年も凄く綺麗だったけど。君と3人で今年もまた行けたら良かったんだけどね。

Dear Frise_d0017357_7571038.jpg突然の事で私は茫然としてしまったけど、君はもう朝陽と共に、虹の橋を渡って世界中のお友達と楽しく遊んでるのかな?誰とでもスグに仲良くなれるフリくんだから、もうそっちでもみんなの人気者かな?いつか会える日が来たらまた一緒に踊ってくれるかな?またあの華麗なジャンプが見たいな。だから、サヨナラは言わないよ。今までたくさんの笑顔と優しさをありがとう、大好きだよ、またね。

by valzearc | 2005-04-10 08:47 | Another
<< In Momiji I'll rememb... >>