人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Partner

Partner_d0017357_2295326.jpg
ゾンビはやっぱウマーですね、ここに放置してたの忘れておりました。
いつもは空き探しすらしないけど探してみるものですね、空きみっけ。
なので、2時間黙々と狩りました。ええ、自分にはこれでも凄い方ですよ。
その成果がLVアップへ、マントクエが全部こなせるLVになりました。
一応、事前に必要な物は全て揃えてあるけど、(←↓性格的なモノ?)
まぁ、スグにでもって訳でなく気が向いた時にでもって感じですかね。

そうそう、相棒のハスキーがLV8になりました。自分のLVアップより、
実はこっちの方が嬉しかったりw 後2つで更に賢く?楽しみです。
相棒といえば、共に狩りをしてきた装備達も自分には大切な相棒です。
それぞれに色々な思い入れもありますが、いつか自分の手を離れ
誰かの元へ旅立っても、そこで現役バリバリで活躍して欲しいものです。

そして、らいらさま、オヤビン単独撃破おめでとうございます!
投げの如く、ジョイパなジャンプ撃ちでガンガン狩れる人もいますけど、
(イエペペやウェンペペも超接近でピョンピョン狩りまくってたりetc)
キーボードで険しい弓道を歩まれ続けてるそんな師匠が大好きです。
garもまた同じ道を遠いアナタの背中を追いつつ…歩んで行くことでしょう。
早く腕上げて襲名披露して、2代目あすてらいら名乗りたいなぁ。←勘違い
(注)ジョイパ使用者に偏見等は全くありませんので、あしからず。

43.67%→LV65 2.02%   <戦利品>リネックス(闇)

by valzearc | 2005-04-21 22:34 | Diary
<< Drowsy day Tension >>