人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Knowledge is power

少し、4次職に関する情報等が出て来たので取り上げてみます。
この サイト の LIBRARY → 新着情報 から閲覧出来ます。

ダークナイトは、MAX30、10分間PTの全能力10%アップスキルとか。
valのSTRは600位、DEXは130位だった気がするので、この場合だと、
STRが660で12LV分、DEXが143で命中10か11アップってことに。
何か、凄いスキルな気が・・・他職にも同様に作用するわけですし…。

もう一つ載ってたDK(ドラゴンとどっちやねん状態)のスキルが、
MAX20、範囲170%、確率100%で、敵を引き寄せるスキル。
これってさぁ、、、い、いわゆる・・・「チートやん!チート!!」
SS撮られ、「一点集中発見っ!」とか通報されちゃいますよっ!!!
す、素晴らしい・・・正に、ビッグBAN級ですね^-^  さらば、valちん;;

逆算すると、137あれば両方ともMAXに出来るのかな。
転職時にSP得られるかもだし、他のスキルに振ってないとNGかもだし、
その辺の兼ね合いもあるので、まだ良く解らないですけどね。

続いて、100武器&110武器について。

槍に関しては、見た目も能力も申し分ないんですけど、
「やや遅い」の振りの部分は、依然、変化しておりませなんだ。。。
今更、あの振りの遅さにはもう戻れないよ、ママン(;つД`)
そう言いつつも、強化とかするけどな(ボソ

110武器は、100武器を素材+材料合成でNPCから可能らしく、
その一つに、“精製されたクリスタル” (戦士系なら力クリ8個)が必要。
なので、事前に情報をキャッチした人達がフリマで買占め開始してて、
既にクリスタルが殆ど無くなっている状態らしいので、
露店でお手頃価格で見つけた際は、自職のクリスタルの購入をオススメ。

呪い書ガンガン逝こうぜ!な人は、必要クリスタル数の倍数調整で。
素早さと知恵は難儀になりそうな気がするので、特に推奨かも。
その他の必須材料、ドラゴンの魂と鱗は新敵のマニオングと予想。
後、パパフィクシーがへむすぎ!!Boss系かなぁ。

取り敢えず、全く狩ってないけどLVが欲しい今日この頃(ぁ

<追加>4次職の動画少々(弓とか)

by valzearc | 2006-07-19 14:53 | Diary
<< Do you know her? Personal effects Ⅱ >>