人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Providing is preventing

めっきり秋らしくなりましたねー、今日は寒い位でした。
この時期は寒暖の差が激しいので、体調管理には十分注意しましょう。
周囲も風邪っ引きだらけだし、うつされないようにせねば。。。

メイプルは、まだパッチも充ててない状態でして、
リプレってどっから行くのみたいな…?(今オルビスからと判明)
4倍時間も、チケなし、数ヶ月誰もLVアップなしスタイルで興味なし、
期間限定クエも、調べたらどうでも良い感じのだったしね。
新武器は興味あったんだけど、いつのまにか弓以外どうでも良く…(ぁ

でも、近々、大事な用があるのでINする予定です(謎)

そんな中でも、情報収集は割りと好きなので、時々チェック。
4次の新スキル等が更新されていたので、アドレスを貼っておきます。
DKのラッシュと弓のハリケーンっての・・・なんかド派手だねw

by valzearc | 2006-10-18 23:52 | Diary
<< I have not writ... A baby boy was ... >>