人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Miserables

えっと、エルフ露店だけ立て直しに行ったんですけど、ドラゴンバーバット(闇)のSTR4未UGを1つ999Kで2個昨晩陳列したはずなんです。
したつもりが・・・なんと、命中兜30%3回成功UG4の愛用の強化品を999Kで未UGと間違えて並べてたらしくって、しかも今日、店を再び開くべく、
いったん閉じてからその事に気づいたので、不覚にも買い手もチェックしておりませんでした(書1枚で5M強の30%書の3回成功品です・・・)

推定価格はざっと250M↑

もし、転売師がキープしたとしたら、今年最大の転売品ではなかろうかと
思われます…。 なんせ、一気に250M↑の利益だからなっ!!(ぁ
対抗出来るのは桃マント攻撃4未UGを1メル売りとか

週末の連休の夜、目標もやる気もあったのが一気に萎えました。
さてさて、どうしたものか・・・

 ←valちん、ごしゅ;;とか、どんまい!!!とか思った人はクリックしてね♪(違

by valzearc | 2007-02-09 04:10 | Diary
<< March comes in ... I have not writ... >>