人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm thinking what to do next...

ご無沙汰しております。ず~っとモヤモヤして更新出来なかったので、
書くか迷ったけど、書かないと進めなさそうなので思い切って書きます。
内容はかなり痛いと思います、でもスッキリしたいので・・・(苦笑)

一部の方はご存知かと思いますが、実はもう“1アカウント”ありまして、
暫くそちらで活動してました。元々3兄弟はどれも倉庫ではないので、
とうとう持ち物が溢れ困り果て、そのサポートに新たに作った訳ですが、
中途半端にサクチケをあてがい、長い期間を掛け3キャラも一定のLV
の42・43・27になっておりました。でっ、先日弓が3次達成した際に丁度
メインアカウントのサクチケが切り良く切れたので、「ああ、頃合いかな、
まだPチャージもしてないし」と、サクチケありでもいつも無駄にしてる
サブアカウントに移行しておりました。(普段ならこの時点でメイン充填)

そして土日とかちょこちょこやった結果、投げ45・クレ44・斬り30(露店)
となったのですが、何やら孤独感を感じました。6キャラ全部友録してくれている奇特な慈悲深い鉾ちゃんもいらっしゃいますが、時間帯が中々合わないのもあり、基本的に茶相手0。どうも自分、この茶なしスタイルはキツイです。ですから、キャラ名を知りたい方はval時にでもWisを下されば・・・
「もれなく教えまくります!(ぁ」 お友達になってくだしゃあ、シクシク;;

上記理由で、valはお手伝いor寂しくなったら茶目的でinのスタンス
を取っていたつもりなのですが、昨日はチョイ話したい人がいたのでin。
でも、すれ違いで落ちてしまったようなので、ブラブラと散歩してました。
すると、深夜にも関わらずサクチケオークなるものが拡声器で始まった
ので覗いてみたら人がたくさん、そして楽し気な雰囲気もあってつい落札。
サブアカのチケ期限がまだまだな6月上旬、その時点の状況で今後の
指針を考えるべくチャージもしなかったのに、何をやってるんだと。

両方チケあると片方に集中出来ないと思うんですよ、時間帯同じ訳だし、
まだ、大台に向け歩んでる方の応援と茶でしかinするつもりもなかったし。
昨日は付け焼刃でまぁいいかなって思ったんだけど、ちと後悔。
「やべっ、やっちまった、またややこしくしたかな」ってのが今の感想。

えっと、メイプルは楽しいです。要は、『お前は何がしたいんだ?』と・・・
不器用なのに、器用なことしようとして来てツケが回った感じですかね、
ホント良く解らんのですよ、こうやって書いてまとめようとしても。
まぁ、装備も関係してくるだろうから、価値ありそうなのだけ一応列挙。
願わくば、同じ状況に陥る人が現れませんように…性格の問題かorz
某は○一族の行く末を少し案じつつ、装備なんぞ綴ってみます。

投げLV45:メイポスロンズLUK3攻撃35 クリフ黒攻撃10 ハイド闇LUK6
アイゼンDEX10ジャンプ17移動3 冒険家マント黒LUK11 雷7メイポ1

クレLV44:フェアリーINT10魔力75 ブルムンINT9魔力15
エスターINT2 アイゼン命中12回避20移動4

斬りLV30:ピコハン移動15(笑) 桃頭巾 鍋HP30防御25 ネタ系
皮靴赤DEX9ジャンプ15移動6 &その他3キャラLV不足で装備不可色々

一応考えたのが、

1.今まで通りに適当に気まぐれにダラダラ(悩みの種ですが)
2.valで4次に備えLV120の修羅の道へ(PT狩りはもちろんソロも)
3.valでサポートにのみ専念(見届け後は未定、90槍確定でムーブ)
4.譲ってもらったサクチケをないがしろにせず、elかgarの育成に活用
5.サブアカ装備を売り完全にメインアカ移行(強化資金・2.3.4連携etc)
6.サブアカキャラのどれかを育成(醍醐味とかあったらアドバイス下さい)
7.LV100を見届けた後、様相がガラっと変わるまで長期休止(4次とか)
8.基本的に飽きっぽいので、更に別アカでスパノビとかやってみる…。

ってなとこなんですが、定まらないでモヤモヤと前から悩んでました。
それぞれの魅力を堪能している諸先輩方がたくさんおられますので、
容赦なきゴラァや忌憚なきへむアドバイス等を戴けますと嬉しく思います。
そうか、これがいわゆるメイプル5月病・・・イヤ、全然違うと思うぞ

ちなみに、強化は不治の病なので今後も治ることはないでしょう(ボソ

by valzearc | 2005-05-24 14:39 | Diary
<< Congratulations! With the light ... >>