人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Victory was ours

昨日はお昼に“ゲン担ぎ”でとんかつ屋さんへ行きました。
ちょっと駅から遠いお店なので同僚の車で移動~(10分弱ね)。
えっ、自分の車?だってイチイチ運転するの面倒やん(ボソ

このお店は、実はお肉屋さんが経営していることもあり、
とっても柔らかく良質なお肉なんですが、5口目だかを噛んだ瞬間に、
「ガリ」っ・・・。何か知らんけど、左の奥歯の詰め物が取れました…orz
取り合えず、反対側の右中心に咀嚼して食事をし終えたのですが、
戻ってからもどうにも気になって仕方ないので、早退し歯医者へ・・・

ちなみに、歯医者なんて10年以上お世話になってませんから!
ちゃんとお手入れしてますから!決して苦手ではないぞ・・・ガクブル
一旦帰宅し、罹り付けが無いのでオススメされたとこに確認し、
飛び込みでも今日はOKとのことなので、午後の診療時間に一番乗り。
何か、静かなクラッシックが流れている、オシャレなクリニックでした。
予約多くて取りづらいけどねって聞かされてたから、ラッキーかも?
治療も1回で終ったし、規模も大きいけど何より手際が良かったです。

それから食料やら調達して帰宅。せんべいとか平気で買いましたw
でっ、サイト巡回したり、調べモノしたりして、早々にゴハン&お風呂。
何故って?バーレーン戦しかもう頭にありませんから!(歯も忘れた)

その後、時間潰しに、投げLV45の80%を荒野1にてサクっとLV46に。
でも、0時過ぎのキックオフだと思っていたのだけど1時過ぎらしいので、
valでinしてみると、らいらさまとえるたまが近くにいたので顔出し~。
そして、はま一族の聖地ネイネル帝国に皆で急襲っw
それ以降のことは実はあんまり覚えてません、飲んでましたから(ぁ

らいらさまが、はまたん恋しさに泣いてたのと・・・愛か・・愛なのか・・・
らいらよりサッカーかYO-!とか言われたのは朧気に記憶が…。
まぁ、あれだ・・・そんなこと言わなくても解るだろ?(はぁと)ですw
てな訳で、キックオフ後はサッカー観戦に集中、メイプル放置。
今の配置がね、TVと真後ろの位置なので全く見えんのですよ、はい。
前半終了間際には、メイプルも落して試合に集中、メッセのみ放置。

試合の見解を書き出すと長くなりそうなので割愛ですが、
一言書くなら、ヒデがエリア内で倒されたの完全にPKだろ、ゴラァ!!
まぁ、課題も目に付いたけど、勝ち点3を得たし結果オーライですね!
北朝鮮戦は主力3人イエロー累積欠場と前代未聞の無観客試合で、
どうなるやら想像もつきませんが、ここで決めてもらいたいなぁ。
ん?水曜日?もっちろん休みますよー、19時からですし・・・
観戦される方はまた応援よろです、アナタの声援がきっと力にーーー!

PS:えるたま応援おつでしたw らいらさまは多分寝てたな…うん

by valzearc | 2005-06-04 19:45 | Another
<< Weekend Congratulations! >>