人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unhurried

Unhurried_d0017357_22151466.jpg
最近、スタメンから外されてるelです、安西先生・・・(;´Д⊂)
とは言いつつも、強化は気ままにやってたり、まぁ失敗オンリーですが。
一応、上記SSのクロスハットが出来ました。はまたん提供Thanks!
売ってもらった際の、変な丸盾オマケ付きは仕様ですか…?w
お引越し中のせしるちゃんも応援ありが とう!(しゅた)

以前、INT18UG1をラスト70%で消しているので何か微妙です。
今回はラスト2回外れたのだけど、消えなかったのでOKなのかな…。
しばらくはこれを被っていようかなと思います←しばらくかYO-
余勢を駆り、エスターINT2を幸運70%で1撃で葬ったのは秘密です(ぁ

まぁ、あれだ…(キタ) ジーコJAPANおめでとう!今はこれに尽きるね。

by valzearc | 2005-06-09 22:32 | Diary
<< Free Market Weekend >>